2024年10月24日から2日間にわたり、TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原にて、17回目の発車オ~ライネットユーザー会を開催致しました。
北は北海道から南は九州まで、全国の発車オ~ライネットをご利用いただいているバス事業者様65社129名にお集まりいただき、関係各社様19社、弊社社員を含め、200名以上の大規模なユーザー会となりました。
第1部では、京王電鉄バス株式会社 常務取締役 福島様より、バスターミナル事業についてご講演いただきました。
第2部では、高速バスGTFSやダイナミックプライシングの実績、WEBサイトリニューアルについてお話ししました。
第3部では、海外連携についてDistribusion社の事業開発責任者 赤井様からご説明いただきました。
第4部では、お知らせと今後の開発計画ついてお話ししました。
ユーザー様にも利用者の方にも使いやすいサービスを目指し、今後のバス業界のさらなる発展に寄与できれば幸いです。
懇親会にも数多くのユーザー様にご出席いただき、全国のバス事業者様・関係各社様と情報交換や歓談を
楽しみました。
2日目には個別相談会を開催し、普段電話でやり取りをしているオペレータースタッフが、対面で応対させていただきました。
また、各種サービスのデモをご覧頂いたり、意見交換などもさせて頂き、活気溢れるユーザー会となりました。
ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。