閉じる
Support / Contact
導入のご相談
Support
製品のご選択、導入環境、ご予算など、導入についての
あらゆるご相談を承ります。
自社のビジネスに最適なシステム構成や、カスタマイズについてのご相談などもお気軽にご相談ください。
-
-
WEBからのご相談
-
お問い合わせフォームよりご相談いただけます。24時間受付。通常1〜2営業日以内に回答いたします。お気軽にお問い合わせください。
-
-
-
電話でのご相談
-
月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(年末年始・祝日を除く)
-
本社
-
札幌支店
-
関西支店
-
-
導入後のサポート
Support
製品ご利用中のユーザさま向けに
万全なサポート体制をご用意しています。
-
-
遠隔サポートサービス
-
バスシステムをご利用のユーザーさまはこちらからリモートによる技術支援を受けることができます。
-
-
-
WEBからのご相談
-
お問い合わせフォームよりご相談いただけます。24時間受付。通常1〜2営業日以内に回答いたします。お気軽にお問い合わせください。
-
ユーザ会について
株式会社工房では「発車オーライネット」をご利用いただいているユーザの皆さまに1年に1度お集まりいただき、ユーザ会を開催しています。
会期は2日間。初日はユーザさまと工房社員との親睦会。意見交換や、工房がご提供しているさまざまなサービスのデモをご覧いただいたりしています。
2日目は個別相談会として、普段リモートサービスでやりとりをしているオペレーター・スタッフと対面でシステム利用方法等をご相談いただきます。
2018年は大阪で第14回のユーザ会を開催いたしました。
Contact