Support / Contact

導入のご相談/サポート体制

導入のご相談

Support

製品のご選択、導入環境、ご予算など、導入についての
あらゆるご相談を承ります。

自社のビジネスに最適なシステム構成や、カスタマイズについてのご相談などもお気軽にご相談ください。

導入後のサポート

Support

製品ご利用中のユーザさま向けに
万全なサポート体制をご用意しています。

ユーザ会について

株式会社工房では「発車オーライネット」をご利用いただいているユーザの皆さまに1年に1度お集まりいただき、ユーザ会を開催しています。

会期は2日間。初日はユーザさまと工房社員との親睦会。意見交換や、工房がご提供しているさまざまなサービスのデモをご覧いただいたりしています。
2日目は個別相談会として、普段リモートサービスでやりとりをしているオペレーター・スタッフと対面でシステム利用方法等をご相談いただきます。

2018年は大阪で第14回のユーザ会を開催いたしました。

Contact

導入に関する各種お問い合わせはこちら