2024年度卒 内定式を開催しました!

  • 採用情報

10月5日(木)、本社社屋内カフェスペース「Hawaii」にて
来春入社予定者を対象とした2024年度卒内定式を開催しました!!

今年は、これまでコロナ対策として配置していたアクリル板もなく、
学生さんたちのお顔を見て、しっかり目を合わせて会話をすることができました。
これだけでも、とても嬉しく感じますね。

残念ながら都合で本社に来られなかった会長はじめ、他支店長やKOBOASIAのジェネラルディレクターは
ZOOMにて参加のハイブリッド形式で執り行いました。


代表の成田から内定証書の授与。緊張しながらも、にこやかに応えていました!


人生の中で大きな決断の一つともいえる社会人スタートの場所。
その場所に工房を選んでもらえたこと、とても嬉しく感じています。

そして、来年から私たちが見守り、育てていかなければならないという責任を感じる日でもあります。

所信表明では、自己紹介を交えて一人ひとり挨拶。
緊張した様子もありましたが、皆さんハキハキ元気な印象でした!!

内定者も次第に笑顔が出てきて、先輩社員の言葉を受け止めてくれていました。


内定式後のワークショップでは、
今日までに準備をしてきてくれた先輩社員と和気あいあい♪
積極的に交流していて、本当にはじめましての人たちですか?!といった様子です。


工房の一員として、来年春から共に働けることを心から楽しみにしています!
残り少ない学生生活を存分に楽しんでください。

Contact

導入に関する各種お問い合わせはこちら